
佐々木拓輝
代表取締役 CEO兼CFO
カナリーは、"もっといい「当たり前」をつくる"をミッションとしています。
過去の延長で「当たり前」と受け入れてしまっているものを疑い、アップデートしていくということは、強い意志が必要な大きなチャレンジだと思っています。
私自身が引っ越しの経験が多く、部屋探しをする中で「この業界をもっとよくできるのではないか」と強く感じていたことが、不動産テック領域で創業するきっかけとなりました。
不動産業界は、昔からの非効率や不便が未だ多く残っています。
そんな巨大な産業において、デジタル化による変化が今まさに大きく進み始めており、またとない機会に溢れています。
衣食住の一つである「住」の領域に深く関わる不動産業界をよくしていくことは、人々の生活そのものをよくしていくことと同義であり、社会的な意義も大きい取り組みです。
私たちは、テクノロジーの力を信じています。デジタルの力でもっといい「当たり前」をつくっていきます。
Our Mission
もっといい
「当たり前」をつくる
日々の暮らしには、不便・非効率がありながらも、
過去の延長で「当たり前」と
受け入れてしまっていることが溢れています。
私たちは、デジタルの力で
この「当たり前」をアップデートすることで、
もっといい未来をつくっていきます。
Our Vision
新しい価値を創造し続ける
社会インフラになる
企業は、社会の公器として、継続的に発展し、
世の中に貢献する必要があると考えています。
私たちは、今後100年以上にわたり、
時代の才能が集まり、
その時ごとに社会が求める新しい価値を
生み出し続けることを目指していきます。